« Mac OS X 10.6 Snow Leopard トラックパッド関連のアップデートでサファリなどのスクロールがiPhoneやiPod touch風に?! | トップページ | Pocket WiFi(D25HW)ゲット »

8月!阿波踊り!!

暑いですねぇ。A ̄▽ ̄;;
もう8月ですから当然ですけどね。

やはりこの暑さでエアコンと扇風機の売り上げは良いようです。
今年は高級扇風機が売れているようなので、その点も気になる所です。

僕は手が出ませんが。(^^ゞ

徳島は8月と言えば阿波踊りがありますが、そのPRポスターが何かと話題のようですね。
何せゲームキャラクターを起用してたり、要するに「萌え」要素を取り入れているのです。

徳島も最近の流行に乗ってアニメのイベントとかしてたりしますからねぇ。(^-^;)

ポスターが好評な事は良い事ですね。(^^)

でも阿波踊りは長く見に行っていないなぁ。ヾ(^^;)オイ
参加なんて20年以上前・・・( ̄▽ ̄;)

参加される阿波踊りで、「萌え連」とか「コスプレ連」とか登場するとビックリして見に行くかもしれませんけど。ヾ(^^;)オイ


|

« Mac OS X 10.6 Snow Leopard トラックパッド関連のアップデートでサファリなどのスクロールがiPhoneやiPod touch風に?! | トップページ | Pocket WiFi(D25HW)ゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/49040605

この記事へのトラックバック一覧です: 8月!阿波踊り!!:

« Mac OS X 10.6 Snow Leopard トラックパッド関連のアップデートでサファリなどのスクロールがiPhoneやiPod touch風に?! | トップページ | Pocket WiFi(D25HW)ゲット »