« 持ち歩けるWikipediaが登場?! | トップページ | ソフトなアイテム »

ココログエディタ 苦戦

雨ですね。雷ですね。。。イヤです。(>_<)

どうしてこうも土砂降りになるのかなぁっと思います。徳島はまだマシな方ですがこれで梅雨明け後は雨が全く降らないなんて事があったり・・・しませんよね?(^^;)

明日もまだ雨は降りそうなので、、、はぁ。(;´Д`)

話は変わりまして、iPhoneやiPod touch用ソフトで、ココログ更新専用ソフト「ココログエディタ」があります。

僕は利用した事が無いのですが、ヾ(^^;)オイ
このソフトのiOS 4対応に苦戦しているようです。

と言うか、新OSへの対応ではなくAppleのソフト審査基準の厳しさに苦戦しているようです。(>_<。)

以前のソフトは審査を通っていますが、今回はダメなんて妙な話です。
これによって、機能を削る事を検討しているとか。

う〜ん、非常に残念。
違うやり方で同様の機能が実現して、審査が通れば良いのですが。。。


|

« 持ち歩けるWikipediaが登場?! | トップページ | ソフトなアイテム »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/48878100

この記事へのトラックバック一覧です: ココログエディタ 苦戦:

« 持ち歩けるWikipediaが登場?! | トップページ | ソフトなアイテム »