« ワールドカップ 残念! | トップページ | iTunes Store アカウントの不正利用が増加? »

iPhone 4の電波受信問題はソフトで対応するみたい

近々iOS 4のアップデートが行われそうですね。

ひとまず電波の受信状態の表示させる為のプログラム(計算式)に間違いがあって、それを修正するのが目的。
・・・ホントかな?( ̄▽ ̄;)


まあ、ホントならこれで正常動作するようになるのでしょうから良いですが、リンク先の記事にある「どんな端末でも持ち方によってはアンテナのバーの数は減る」と表明しているようですが、ある程度は持ち方を想定したアンテナ配置をして欲しいと思うのですが。。。


さて、僕としてはアンテナ問題もそうですが、色々バグを抱えていそうな気配がプンプンするiOS 4のバグを早く取ってもらいたいと言う意味で、アップデートに期待しています。ヾ(^^;)オイ


リンク: Apple、iPhone 4のアンテナ問題は「電波強度表示の誤り」と発表 アップデート実施へ - ITmedia エンタープライズ.

|

« ワールドカップ 残念! | トップページ | iTunes Store アカウントの不正利用が増加? »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/48786390

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4の電波受信問題はソフトで対応するみたい:

« ワールドカップ 残念! | トップページ | iTunes Store アカウントの不正利用が増加? »