« ワールドカップ日本どうなる? | トップページ | iTunes 9.2 微妙に色々変わってますね。 »

Mac OS X 10.6.4 & iTunes 9.2公開

アップルからMac OS X 10.6 Snow Leopardのアップデート(10.6.4)とiTunesのアップデート(9.2)が出ています。

最近のアップデートはファイルサイズが半端じゃないので、イヤですねぇ。( ̄▽ ̄;)


Mac OS X 10.6 Snow Leopardのアップデートは変化がよく判りません。
まあ、細かいアップデートで見た目がコロコロ変わったらビックリしますが。(^^;)

ただ、リンク先の記事によるとこのアップデートに含まれているFlash Playerプラグインは現在公開されているモノより古いらしいので、10.1.53.64(細かい(^^;)へアップデートした覚えが無い人は、Adobeサイトへアクセスしてアップデートをしましょう。( ̄▽ ̄)ノ


iTunesのアップデートはiOS4への対応がメインです。
ただ今ライブラリーのアップデート中なので、見た目に変化があるかは判りませんが、iPhone4の発売が近づいてきたんだなぁっと、ちょっとワクワクです。
・・・今は買いませんが。(^^;;


リンク: 「Mac OS X 10.6.4」公開、23項目の脆弱性を修正 -INTERNET Watch.

|

« ワールドカップ日本どうなる? | トップページ | iTunes 9.2 微妙に色々変わってますね。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/48650651

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OS X 10.6.4 & iTunes 9.2公開:

« ワールドカップ日本どうなる? | トップページ | iTunes 9.2 微妙に色々変わってますね。 »