« Mac OS X 10.6.4 & iTunes 9.2公開 | トップページ | Thunderbird アップデート(3.0.5)が公開されました »

iTunes 9.2 微妙に色々変わってますね。

iTunesのライブラリがやっとアップデートできました。

早速中身をチェックしているのですが、前回の状態を忘れてしまった。(>_<;)☆\バキッ


気になるのは、iTunesのウインドウ内にムービーやPodcast、あとアプリ(App)がジャンル分け(カテゴリ)で整理出来たり、未再生のみ表示(アプリはこの機能はないです)させたり出来るようボタンが追加になっていました。(^^)

・・・前からあった?(^^;;


個人的にはアプリのジャンル分けは利用しないと思いますが、手軽に音楽と同様に他のライブラリも扱えるようになったのは良いと思います。


iPhoneやiPod touchとのシンクロでバックアップが高速化されているようですが、iOS4でないと体感出来ないとか。(^^;)
ちょっと残念。(^^;;;


リンク: アップル - iTunes - あなたを楽しませるすべてのエンターテインメントが、ここに。.

|

« Mac OS X 10.6.4 & iTunes 9.2公開 | トップページ | Thunderbird アップデート(3.0.5)が公開されました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/48650874

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes 9.2 微妙に色々変わってますね。:

« Mac OS X 10.6.4 & iTunes 9.2公開 | トップページ | Thunderbird アップデート(3.0.5)が公開されました »