« 携帯電話の夏モデル。 | トップページ | Safari 5 公開 〜 動作がまた速くなったよん 〜 »

いつの間にかiPhone4が発表されてる?!

いつの間にかiPhone4がアップルのサイトに紹介されていましたね。(^^)

ネット上の写真ではかなりスマートな印象を受けます。

しかも画面解像度が日本の携帯電話並みになりますしね。(^O^)


気になる点があるとすれば、搭載フラッシュメモリです。
32GBと16GBの2種類で展開するようですが、写真も画素数が上がり、動画もHD撮影が出来るとなると、フラッシュメモリが多く搭載されている方が断然優位ですからね。
SDカードなどが使えないiPhone4では特にそうかと。

まあ、普通はそんなに携帯端末機にデータを入れている人はいないのかも知れませんが、iPod touchの32GBの空き容量が1.5GB位しかない僕としては気になります。(^^ゞ

でもなんだかんだ言いながら欲しい気持ちがかなりありますが、さてどうしましょう。(^^;)


リンク: アップル - iPhone - 携帯電話、iPod、インターネットデバイスがひとつに。.

|

« 携帯電話の夏モデル。 | トップページ | Safari 5 公開 〜 動作がまた速くなったよん 〜 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/48575069

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかiPhone4が発表されてる?!:

« 携帯電話の夏モデル。 | トップページ | Safari 5 公開 〜 動作がまた速くなったよん 〜 »