« iOS 4って自分自身の処理で大忙しみたい(苦笑) | トップページ | ワールドカップ 対 パラグアイ 本日対戦!!午後11時。見逃さないようにしないと。 »

Firefoxがまたまたアップデート?!

う〜ん、何故かはよく判りませんがFirefox3.6がまたアップデートされました。

今回は、プラグインがクラッシュしたときの処理の再調整とのことです。


さて、どうなのでしょうねぇ?(^^;)


何せ、3.6.4が出たばかりなのに、3.6.6とは。。。
しかも0.0.2バージョンが上がっているし。( ̄▽ ̄;)


またモバイル版との・・・とかあるのかも知れませんが、他にも何かあったのでは?と思っちゃいますよね。(^-^;


欠陥を即対応する姿勢は良いと思いますが、アップデートが短期間で連発すると何があったのかなぁっと個人的には良い印象がありません。

でも、これでFirefoxが安定してくれるなら良いのですが。。。

|

« iOS 4って自分自身の処理で大忙しみたい(苦笑) | トップページ | ワールドカップ 対 パラグアイ 本日対戦!!午後11時。見逃さないようにしないと。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

きのう、モバイル版調整すればよかった?
でも、連発した?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010.06.28 15:09

う〜ん、よく判らないのですけどね。(^^;)

バージョン番号が飛ぶと、以前アップデートしないまま利用していたのかと気になるのですよね。

出来れば、1つずつ番号をあげて欲しい気分です。(^^;;;

投稿: ひろリン | 2010.06.28 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/48739936

この記事へのトラックバック一覧です: Firefoxがまたまたアップデート?!:

« iOS 4って自分自身の処理で大忙しみたい(苦笑) | トップページ | ワールドカップ 対 パラグアイ 本日対戦!!午後11時。見逃さないようにしないと。 »