« Google Chrome 5 最新版公開! | トップページ | Google Chrome Mac版とWindows版は違う? »

Twitterの商用利用に制限?

昨日の話になりますが、Twitterを利用した宣伝(広告利用)に制限がかかる様になるみたいですね。

これは正直「何だと〜〜!( ̄□ ̄;)」と思っているメーカーが多いでしょうね。(^^;)


でも、確かに自分のページにコミュニケーション以外の宣伝ばかり(広告へのリンクがあったり)が並んでいたらうんざりですからねぇ。

現在の所、第3者による広告表示を禁止と言う事ですから、個人利用の限りでは問題が出る事はないのかな?
困る企業はあるようですね。(^^;)


それにしても、Twitterのサービスがこれだけ大きくなると、会社の方針が変わると影響を受ける規模が大きくなりますね。

あ!そうそう!!
いつの間にかTwitterとココログの連携が出来るようになっていました。

@niftyに訴えていましたが、いつ直るのか見通しが立たないような感じでしたが良かったです。(^O^)

|

« Google Chrome 5 最新版公開! | トップページ | Google Chrome Mac版とWindows版は違う? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/48466744

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterの商用利用に制限?:

« Google Chrome 5 最新版公開! | トップページ | Google Chrome Mac版とWindows版は違う? »