« Xperia のアップデートが出てた? | トップページ | 携帯電話の夏モデル。 »

iPad はどうなの?

iPadの発売から数日経ちましたが、どうなのでしょうか?

日本ではコンテンツなどはこれからなので、判断が難しいところでしょうけど。。。
おおむね評価は良いようですが、なかなかイメージしにくいのですよね。


テレビで報道された内容だけでは購入しようと思わないのですが。。。( ̄▽ ̄;)

後、3G対応版って売れているのでしょうか?

GPSが付いているのが3G対応版しかないので、仕方なく・・・という人もいるかも知れませんが、個人的にはその為だけに携帯電話契約をもう一つ増やすのが気になります。

僕の場合は、既にイー・モバイルをモバイルWi-Fiルーターに繋いで利用しているのでこのルーター経由でWi-Fi版iPadを使うのが良いのでしょうけど。。。GPSはWi-Fi版iPadにもつけて欲しかった。。。ねぇ。(^^;)

まあ、iPadが基本的に持ち歩きより家の中を想定しているのでしょうから、それで良いのかなぁ?

iPadには興味がありますけど、なかなか活用方法が思いつかない僕。。。(^^ゞ

|

« Xperia のアップデートが出てた? | トップページ | 携帯電話の夏モデル。 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/48509257

この記事へのトラックバック一覧です: iPad はどうなの?:

« Xperia のアップデートが出てた? | トップページ | 携帯電話の夏モデル。 »