« ブログ妖精ココロがリニューアル | トップページ | Twitterの商用利用に制限? »

Google Chrome 5 最新版公開!

iPadの発売が近づいていきましたね。

購入を予定している日とは待ち遠しい事でしょう。
僕は様子見ですが。( ̄▽ ̄;)


で、ただ今アップルとスマートフォンでバトルをしているGoogleですが、GoogleがPC用に提供しているWebブラウザーの最新版が公開されました。

まあ、この辺は「ふぅ〜ん。( ̄▽ ̄;)」で終わりですが、このバージョンからMac版の正式版が公開されました。\(^▽^)/

やっとという感じですが、これでSafari、Firefox、Opera、Google Chromeと有名なブラウザーが揃った事になります。(^^)
僕はこの4つともインストールしています。(^^ゞ

Dockにアイコンを並べているだけでも気分良いですし。( ̄▽ ̄;)

その時の気分でブラウザーを使い分けるのも良いですよ。(^O^;

リンク: 「Google Chrome 5」最新安定版公開、Mac/Linux版が初めて安定版に -INTERNET Watch.

|

« ブログ妖精ココロがリニューアル | トップページ | Twitterの商用利用に制限? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/48466546

この記事へのトラックバック一覧です: Google Chrome 5 最新版公開!:

» mixi、スマートフォン対応へ [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
株式会社ミクシィが5月31日、SNSサイト「mixi」をスマートフォン向けに最適化した「mixi Touch」を提供開始したと発表しました。「mixi Touch」は、iPhone をはじめとする「スマートフォン」向けに提供するものです。タッチスクリーンを想定したデザインや操作性により、快適に「mixi」を利用することができるというもの。ミクシィでは、PC 用ページ「mixi」と携帯電話向けに「mixi モバイル」を提供... [続きを読む]

受信: 2010.05.31 21:46

» auからもスマートフォンが登場しますね [間違いだらけのスマートフォン選び]
auからも『IS01』というAndroid搭載スマートフォンが出ますが、これってDocomo版のLYNX SH-10B と同じですよね?2010年の夏モデルではDocomoからかなり多くのスマートフォンが登場していますから、現状ではHT-03AをカスタマイズしてAndroidに慣れておくのが良いかと思われま...... [続きを読む]

受信: 2010.06.01 22:52

« ブログ妖精ココロがリニューアル | トップページ | Twitterの商用利用に制限? »