« ココログ記事投稿からTwitter投稿が出来ない(涙) | トップページ | ココロもTwitterユーザー! »

Twitter楽しんでいます。

Twitterで色々書き込んでいますが、新しい事をするのは楽しいですね。(^m^ )
最初はどうかなぁっと思っていたのですが。(^^ゞ

ココログの記事投稿と同時にTwitterに書き込みできない点は未だ謎ですけどね。


それを差し引いても普段、ちょっと書き込むには良いかなっと思いました。


問題は僕がどのくらいのペースで書き込みできるか。。。( ̄▽ ̄;)

Twitterの用語もなんとな〜くですが、理解できたのが「フォロー」

フォローする・フォローされるってどういう事なのかなぁっと思ったら、自分が気になる人のつぶやきを自分のTwitterホーム画面に時系列に表示させる機能ですね。
フォローって言いますから、相手のTwitterに何か必ずつぶやかないとダメなのかなぁっと思いました。(^^ゞ


じっくり書きたいときはブログで、つぶやきはTwitterといった感じに使い分けもそれなりに出来そうですしね。
Twitterの140文字ってそう言う意味では絶妙な長さですよね。(^^)

|

« ココログ記事投稿からTwitter投稿が出来ない(涙) | トップページ | ココロもTwitterユーザー! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47987754

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter楽しんでいます。:

» Twitter アカウント [知りたい情報]
Twitter超入門商品価格:798円レビュー平均:3.75 [PR]中山記念 競馬予想Twitter楽しんでいます。 ... 相手のTwitterに何か必ずつぶやかないとダメなのかなぁっと思いました。(^^ゞ じっくり書きたいときはブログで、つぶやきはTwitterといった感じに使い分けもそれなりに出来そうですしね。 Twitterの140文字ってそう言う意味では絶妙な長さですよね。 ...(続きを読む) [日記]祝・50,000PV!そして、とある四月の買物三昧!! 昨日は更新出来なくてごめんな... [続きを読む]

受信: 2010.04.03 22:30

« ココログ記事投稿からTwitter投稿が出来ない(涙) | トップページ | ココロもTwitterユーザー! »