« ポメラ(DM20) とF-09Aを組み合わせる | トップページ | ポメラ(DM20) のファイル管理の怪 »

ポメラって売れているらしい

ポメラって結構人気があるって話は聞いていますが、実際どうなのかなぁっと思い、ネットを見ていると累計10万台くらいは売れていそうなのですね。

こういった端末がこれほど売れるなんてちょっと意外ですね。(^^;)


30〜50代の方々に売れているという事です。

これは何となく判りますけどね。

何せ、30代以降の方と言えば、モバイルギアとか全盛期をよくご存知の方がいらっしゃると思います。(^^)

僕はCEモバからの利用者でしたが、あの端末も非常にキーボードの出来が良かったですね。
壊れちゃったので破棄しちゃいましたが。。。(・_・、)


このテキスト入力に特化した小型端末市場が少なからず存在していて、そう言った端末がポメラしかないとなると、ユーザーも集まりますよね。(^-^;)


メーカーのリンク先と、紹介ムービー(スタパビジョン)のリンク先を貼りますので、気になる方はご覧下さい。(^^)


リンク: デジタルメモ「ポメラ」 | KING JIM.

リンク: スタパビジョン-#045 キングジム「ポメラ DM5」.

リンク: スタパビジョン-#011 デジタルメモ「キングジム ポメラ」.

リンク: スタパビジョン-#039 キングジム「ポメラ DM20」.

|

« ポメラ(DM20) とF-09Aを組み合わせる | トップページ | ポメラ(DM20) のファイル管理の怪 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/48037173

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラって売れているらしい:

« ポメラ(DM20) とF-09Aを組み合わせる | トップページ | ポメラ(DM20) のファイル管理の怪 »