« ニンテンドー3DS 発表 | トップページ | Apple 色々アップデート »

Windows Phone向けFirefox開発中断

今日は殆ど1日雨でしたねぇ。
昨日から雨が続いていますが、この時期の雨は気温が上がらないのでちょっと寒いですね。


さて、残念な話です。
Mozillaから提供されているFirefoxですが、この携帯端末機版って今のところありません。(よね?(^^;)

現在その開発を行っているのですが、MicrosoftのWindows Phone向けは開発を中止したとの事です。

どうやらMicrosoftのソフト開発に関するサポートが問題のようですが。。。
Microsoftさ〜ん!何やっているんですかぁ〜!( ̄□ ̄;)


iPhoneが何故成功したか考えてもらわないとねぇ。(-_-;)


リンク: Mozilla、Windows Phone向けFirefoxの開発を中断 -INTERNET Watch.

|

« ニンテンドー3DS 発表 | トップページ | Apple 色々アップデート »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47900767

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Phone向けFirefox開発中断:

« ニンテンドー3DS 発表 | トップページ | Apple 色々アップデート »