« モバイルルーター WN-G54/DCR ファームウェアアップデート | トップページ | JavaScript規格準拠テスト? »

Twitter 使っています?

僕は現時点でTwitterを利用していないのですが、かなり利用者が増えているようですね。

先程ミヤネ屋でTwitterの特集をしていました。


個人的にマメにつぶやくことは出来ないと思いますし。。。できるのでしたら、もっとブログをマメに更新していますよね。( ̄▽ ̄;)


ただ、ブログと違い140文字という字数制限があることで、ブログよりも気軽に出来そうですけどね。(^^)

でもでも~、フォローがなかったら悲しいですねぇ。(T▽T)

と言うわけで、Twitterデビューはしていないのですが気になるのですよねぇ。

リンク: Twitter.

|

« モバイルルーター WN-G54/DCR ファームウェアアップデート | トップページ | JavaScript規格準拠テスト? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47756906

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter 使っています?:

« モバイルルーター WN-G54/DCR ファームウェアアップデート | トップページ | JavaScript規格準拠テスト? »