« Apple 色々アップデート | トップページ | 嘘つきました? »

iTunes のフォントが変わった?

iTunesがバージョンアップして9.1となりましたが、ちょっと気になる事が。

Windows版は利用していないので判りませんが、Mac版のiTunes9.1の表示フォントが変わったような気がするのは僕だけでしょうか?(^^;)

特にアルファベットはそう感じます。


ふぉんと(ホント)ですよ!信じて下さい!(>_<;)☆\バキッ


う〜ん、、、何故かは判りませんが、もしかするとiPadの表示フォントとイメージを合わせる為かな?(^^?


リンク: アップル - iTunes - あなたを楽しませるすべてのエンターテインメントが、ここに。.

|

« Apple 色々アップデート | トップページ | 嘘つきました? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Lucida Grandeに変わったようですね。

投稿: 十利須賀利 | 2010.04.05 10:41

検索してたらここにたどり着きました!

確かに変わってるんですよね〜。
ちょっと違和感があって、元に戻したいんですけどね・・・
もしわかったら教えて下さ〜い

突然失礼しました。

投稿: とと | 2010.04.05 16:18

十利須賀利さん、ととさん、コメントありがとうございます。

フォントの変更はちょっと気になりますよね。
別にダメではありませんが、今まで利用してて慣れていると言う事もありますし、ユーザー側に設定の自由があっても良いような気もするのですが。。。

何か情報を掴んだときは連絡しますね。(^^)

投稿: ひろリン | 2010.04.05 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47961147

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes のフォントが変わった?:

» Apple、タブレット型端末“iPad”との同期に対応した「iTunes」v9.1を公開 [無料でダウンロード!!]
 米Apple Inc.は30日(現地時間)、メディアプレイヤー「iTunes」v9.1を公開した。Windows XP/Vista/7およびVista/7の64bit版に対応するフリーソフトで、現在同社のWebサイトからダウンロードできる。  「iTunes」v9.1の主な変更点は、日本では4月末に発売が予定されている同社製の新型タブレット端末“iPad”との同期に対応したこと。好みの音楽や動画などに加えて、電子書籍“ブック”を整理・同期できるようになるという。 ... [続きを読む]

受信: 2010.03.31 23:03

« Apple 色々アップデート | トップページ | 嘘つきました? »