« Windows Phone向けFirefox開発中断 | トップページ | iTunes のフォントが変わった? »

Apple 色々アップデート

明日から新年度が始まりますね。(^^)
僕は未だ無職状態ですが。( ̄▽ ̄;)


さ〜て、気分を変えて!(^^ゞ

Mac OS X 10.6 Snow Leopardのアップデートなど色々アップデートされていますね。(^^;)

・Mac OS X 10.6 Snow Leopard 10.6.3
・iTunes 9.1
・QuickTime 7.6.6 (Mac OS X 10.6 Snow Leopardは関係なし)


他にもiLife関係も出ているようですが、最新版は僕は持っていないので。(^^;;


Mac OS X 10.6 Snow Leopardのアップデートに関しては、3度目という事でシステム上安心感がかなり増したのでは?と思っています。

個人的にはFirefoxが何故かフリーズしちゃう事がある件が直ってくれると嬉しいのですけどね。(^-^;)


それ以外にもGoogle Chromeもアップデートされています。
この辺は細かい仕様変更の様です。


iTunesのアップデートはiPad対応がメインなので、遂に!と言ったところですが日本では発売日の詳細がわかっていません。
4月は間違いないのかなぁ。(^^;)

まあ、僕はしばらく静観ですが。( ̄▽ ̄;)


|

« Windows Phone向けFirefox開発中断 | トップページ | iTunes のフォントが変わった? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47959424

この記事へのトラックバック一覧です: Apple 色々アップデート:

« Windows Phone向けFirefox開発中断 | トップページ | iTunes のフォントが変わった? »