« iPhone・iPod touch OSアップデート | トップページ | Android端末のセキュリティは大丈夫? »

VAIO type P (VGN-P90HS(Windows 7)) BIOSアップデート

何気にVAIO Updateを確認すると、BIOSのアップデート(R2073U3)が出ていたのですね。(^^;)

自動でチェックするようにはなっているのですが、僕のチェックの方が早かったという事ですかね?( ̄▽ ̄;)

昔はBIOSのアップデートを行うとなると危険を伴うようなイメージがありましたが、今は随分気楽に出来るようになりましたね。(^^;;

今回もVAIO type P (VGN-P90HS (Windows 7))のVAIO Update5上で行いました。(念のため、ウイルス対策ソフトはオフにしました)

再起動後の違いは残念ながら判りません。(^^;;
やっぱり僕は違いの判る男ではありませんからねぇ。( ̄▽ ̄;)


そう言えば、VAIO type P シリーズ(現在VAIO P シリーズ)が登場してもう1年過ぎたのですね〜♪

このシリーズが今後も残ってくれると嬉しいです。(^^)

欲を言えば、ボディーサイズはこのままで、液晶画面を大きくして、もっとバッテリー持続時間を延ばしてくれたら。。。ね。(^ー^;)

|

« iPhone・iPod touch OSアップデート | トップページ | Android端末のセキュリティは大丈夫? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47468722

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P (VGN-P90HS(Windows 7)) BIOSアップデート:

» SONY VAIO typeP VGN-P90HS 未使用中古品 [格安 中古パソコン 販売 情報]
... [続きを読む]

受信: 2010.02.18 14:58

« iPhone・iPod touch OSアップデート | トップページ | Android端末のセキュリティは大丈夫? »