« VAIO type P (VGN-P90HS(Windows 7)) BIOSアップデート | トップページ | JUST Suite 2010は重たい? »

Android端末のセキュリティは大丈夫?

最近の気候は変ですねぇ。
寒くなったり暖かくなったり。(^^;)
今日は風が強いです。

体調を崩さないように気をつけないと、余計なことにお金を使えませんからねぇ。

・・・とか言いながら、JUST Suite 2010を購入していますが。( ̄▽ ̄;)


iPhone相手に今年はAndroid端末関係が攻勢をかけようとしています。

僕としては、日本製の端末で各携帯電話キャリアサービスに対応した端末がでてくれると良いなぁっと思っているのですが、Android端末に提供されているソフトにウイルス、又はセキュリティ上問題のあるソフトが含まれる可能性があることをウイルス対策ソフトメーカーから発表がありました。

よく判っていないのですが、Googleのチェックがかからない場合があることを示唆しているのだと思うのですが、どうなのでしょうねぇ。
本当ならちょっとイヤですが。(・_・;)

NTT docomoは独自に推奨ソフトを提供するとのことですから、きっとその点は問題ないと思う・・・思いたいです。(^^;;

|

« VAIO type P (VGN-P90HS(Windows 7)) BIOSアップデート | トップページ | JUST Suite 2010は重たい? »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47492359

この記事へのトラックバック一覧です: Android端末のセキュリティは大丈夫?:

« VAIO type P (VGN-P90HS(Windows 7)) BIOSアップデート | トップページ | JUST Suite 2010は重たい? »