« 世の中暗いぞ~ | トップページ | Firefox 3.6 登場! »

NTT docomo 新Android端末「Xperia」発表!

タイトル通りで、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製です。

まあ、なるほど〜とは思いますが、やっぱりiモード等のNTT docomoの独自サービスは未対応。

この辺を期待しているのですけどねぇ。( ̄▽ ̄;)
iコンシェルとかも便利ですし。

ゴミの収集情報とか教えてくれるので便利に利用しているのですが。( ̄▽ ̄;;;


個人的には、今回の情報で気になったのは、Biz・ホーダイ ダブルやパケ・ホーダイ ダブルなど、パケ・ホーダイにも色々サービスがあったのですが、Biz・ホーダイ関係がパケ・ホーダイ関係に統合されるとの事です。

やっとか〜と言う思いですが、少しはプランがすっきりしますね。(^^)


リンク: ドコモ、Androidスマートフォン「Xperia」を発表 - ITmedia +D モバイル.

|

« 世の中暗いぞ~ | トップページ | Firefox 3.6 登場! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47355722

この記事へのトラックバック一覧です: NTT docomo 新Android端末「Xperia」発表!:

« 世の中暗いぞ~ | トップページ | Firefox 3.6 登場! »