« 初詣 | トップページ | ウイルスバスター Mac市場でのシェア獲得に頑張る! »

Googleブランドのスマートフォン Nexus One

遂にGoogleからGoogleブランドのスマートフォンが発売されましたね。
しばらくは日本は関係ありませんけどね。(^^;)

製造は日本のスマートフォン市場でもおなじみになったHTCです。

Google曰く、「スマートフォンではなくスーパーフォン」らしいのですが、どの辺がスーパーなのかよく判りませんね。(^^;)

ハードスペックは・・・CPUは凄いですね。( ̄▽ ̄;)

あと・・・ネットワーク系も凄そうですね。( ̄▽ ̄;;;

・・・それで?という感じです。ヾ(^^;)オイ

まあ、ハードウェアのスペックが高いと出来る事が増えて面白いとは思いますが、その辺がキーでしょうね。

と言うか、日本製のAndroid端末が個人的には非常に気になります。
日本の市場にあわせた端末(例えばNTT docomo独自のサービス(iモードなど)対応とか)が出たら面白いと思うのですけどね。

リンク: 米グーグル、自社ブランドのスマートフォン「Nexus One」 - ケータイ Watch.

|

« 初詣 | トップページ | ウイルスバスター Mac市場でのシェア獲得に頑張る! »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47223744

この記事へのトラックバック一覧です: Googleブランドのスマートフォン Nexus One:

« 初詣 | トップページ | ウイルスバスター Mac市場でのシェア獲得に頑張る! »