« NTT docomo 新Android端末「Xperia」発表! | トップページ | bloggie(ブロギー)面白そうだけど。。。 »

Firefox 3.6 登場!

Mozilla Firefox 3.6が公開されましたね。(^^)

早速ダウンロードして利用していますが、見た目違いがよく判らないので、Google Chromeと同じようにテーマで見た目を変えて使っています。(^^;)

他にもInternet Explorer関係で、中国ハッカー対策と思われるアップデートが出ています。
こちらもサッサとアップデート。

OSのセキュリティはもちろん重要ですが、Webブラウザやメール関係はネットワークに直接関わる部分ですから、毎月の定例アップデート以外にもっとマメにアップデートすべきだと思うのですが。。。
(たまーに対応していますね。。。)

問題が悪用されてから対応では遅いですからね。(^^;)
まあ、今回悪用されたセキュリティーホールを知らなかったのかも知れませんが。。。

|

« NTT docomo 新Android端末「Xperia」発表! | トップページ | bloggie(ブロギー)面白そうだけど。。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47358268

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox 3.6 登場!:

« NTT docomo 新Android端末「Xperia」発表! | トップページ | bloggie(ブロギー)面白そうだけど。。。 »