« 今日は28日 | トップページ | 大晦日 »

実はなかなかの実力者!iPod touch(第2世代)

朝は冷えますねぇ。((~O~))

今日から年末モードの僕で、ただいまゴロゴロ中。( ̄▽ ̄;)

Webサイトを何気なしに閲覧していると、新型iPod touch関連の記事が気になりました。
動作速度がかなり改善されているiPhone 3GSとiPod touch(第3世代)。

やっぱり速さは力ですよね。ヾ(^^;)オイ


そんな中で、気になったのがiPod touch(第2世代)の性能。

僕は知らなかったのですが、iPhone 3GよりiPod touch(第2世代)の動作速度って速かったのですね。(^^)
リンク先のサイトの動作比較動画を見ると、ビックリです。
まあ、OSのバージョンが揃っていないと思われますので、完全同一条件とは言えないかも知れませんが、iPod touch(第2世代)所有者としては何故か嬉しい気分です。(^O^)

iPod touch(第2世代)所有者でOSを3にアップグレードした僕としては、次回の新型iPod touch(第4世代)に期待するとしましょう。( ̄▽ ̄)ノ

出来ればカメラやGPSは搭載して欲しいなぁ。

リンク: ASCII.jp:本当に速い! 動画で見る新iPod touchの実力.

|

« 今日は28日 | トップページ | 大晦日 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47143279

この記事へのトラックバック一覧です: 実はなかなかの実力者!iPod touch(第2世代):

« 今日は28日 | トップページ | 大晦日 »