« クリスマス | トップページ | 実はなかなかの実力者!iPod touch(第2世代) »

今日は28日

今日は12月28日です。(^^)

ちょうど6年前の2003年12月28日はこのブログがスタートした日です。ヽ(^∀^ )ノ

もうそんなに経つんだなぁっと感激です。(^O^)


更新は相変わらず時々ですが、何とか運営できています。(^^;)
継続は力ですからね。ヾ(^^;)オイ

さて今年ももう終わろうとしています。

徳島市のハローワークも今日までです。
(駅のハローワークは30日までしています)

と言うわけで僕も一休み。
・・・まあずっと休みなのですが。( ̄▽ ̄;)


今年はいい年だったと個人的には言えない年だったので、年末年始は気分転換しようかなっと思っています。(^^)


|

« クリスマス | トップページ | 実はなかなかの実力者!iPod touch(第2世代) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/47140671

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は28日:

« クリスマス | トップページ | 実はなかなかの実力者!iPod touch(第2世代) »