« 僕のウイルス対策はウイルスバスターから。 | トップページ | 商標アップデート? »

Mozilla Firefox のアップデートに思う

F-09Aのアップデートも出て、無事JavaScriptも利用可能になりました。\(^▽^)/
ただ、特に必要とするサイトを今のところ利用していませんが。( ̄▽ ̄;)

他にもバグ修正もあったので、アップデートのメリットはありますし、自動で勝手にしちゃいますけどね。(^^;)


アップデートというとMozilla Firefoxもアップデートが出ています。(3.5.5)
これは安定性の問題に関するアップデートです。

最近思うのですが、Mozilla Firefoxってアップデートした後に不安定になってしまう事ってよくあるような気がします。
アップデート(セキュリティホール・バグに対する対応)が早いことが謳い文句みたいなところがありましたが、安定性に欠けるのはどうかなぁっと思いますよ~!( ̄▽ ̄;)

まあ、その辺はマイクロソフトのアップデートに関しても同じですけどね。(^^;;


|

« 僕のウイルス対策はウイルスバスターから。 | トップページ | 商標アップデート? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/46709358

この記事へのトラックバック一覧です: Mozilla Firefox のアップデートに思う:

« 僕のウイルス対策はウイルスバスターから。 | トップページ | 商標アップデート? »