« Wii Fit Plus購入 | トップページ | Blu-ray/HDDレコーダー到着! »

Wooo 故障!

HDD/DVDレコーダーの日立Wooo DV-DH500Wが故障しちゃいました。ガ━(゚Д゚;)━ン!!

画面がモノクロで表示されます。(・_・;)

TV自体は問題なくカラー表示していますが、Wooo経由だとモノクロになっちゃいます。。。何故?(;´Д`)


修理出すにも他にレコーダーが無いので、今日パナソニックのDIGA DMR-BW570-Kを楽天経由で注文しました。

期間限定で、71,800円で出ていましたので。(^-^;)

これに楽天ポイントを利用して、70,400円です。


正直HDDが320GBと言う点がちょっと・・・ですが、失業中なので贅沢言えません。( ̄▽ ̄;)

来るのが楽しみ。o(^o^)o

|

« Wii Fit Plus購入 | トップページ | Blu-ray/HDDレコーダー到着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修理無料だと思いますよ かなりこの症状の報告ありますので とDVDドライブの故障 自社日立LG~パイオニアのドライブに変更搭載修理も 電話時にちゃんと確認した方がいいですが 大人的対応を駆け引きとか無しでも当方も2回3台して頂きましたので そのうちご報告UP願います 私もまた2台 250W・160W を修理依頼しよ~と モノクロ時々カラーに戻るととDVDドライブ故障 2台とも

投稿: たけ | 2010.02.28 17:28

コメントありがとうございます。(^^)

日立Wooo DV-DH500Wですが、DIGAが届いた後に日立へ不具合連絡をして調査依頼をしました。(費用がかかる場合は事前連絡という事で)

その後、日立のサービスセンターから連絡があり費用が2万円ほどかかるとの連絡がありました。
その時点で修理しない方向で話して、引き取りに行ったときに確認しましたが、DVDドライブに関しては故障していませんでしたが無償交換してくれていました。(^^)
ただ、映像出力に関してはパーツ交換となり費用が発生するとの話でした。

特殊な使い方をしているわけではありませんから、もっと色々言っても良かったのでしょうけど、納得して引き上げました。

まあ、録画には問題ないので録画専用機として利用しています。
DVDに移せばDIGAで普通に見る事が出来ますからね。(^O^;

投稿: ひろリン | 2010.02.28 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/46487426

この記事へのトラックバック一覧です: Wooo 故障!:

« Wii Fit Plus購入 | トップページ | Blu-ray/HDDレコーダー到着! »