« Wooo 故障! | トップページ | MacBookへWindows 7をインストール »

Blu-ray/HDDレコーダー到着!

注文しておいたパナソニック製レコーダーDMR-BW570-Kが遂に到着しましたよ!(^O^)

早速設置して利用していますが、良いですねぇ。(*^-^*)


Blu-rayのテストはまだ何もしていないのですが、以前のWoooと比べると本体が小さく・軽くなっています。
後、録画した番組の扱い時のレスポンスが良いかな?
Woooの方が分類とか便利だったけど、これはこれでありかな?(^^;)


問題は、WoooのHDDに録画されている番組。
さて、どうしよう。。。(^^;;;

必要な分はただいまDVD-Rに移動していますが、結構な量になりそうです。( ̄▽ ̄;)


壊れる事を考えると、録画したら時機にDVDへ移動しておけば良かったのですが、HDD内にあった方が便利なのですよねぇ。


さて、Blu-rayに関してはあまり知識がないので、ちょっと勉強しておかないと。(^^;)


|

« Wooo 故障! | トップページ | MacBookへWindows 7をインストール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/46517522

この記事へのトラックバック一覧です: Blu-ray/HDDレコーダー到着!:

« Wooo 故障! | トップページ | MacBookへWindows 7をインストール »