« 画像アップの謎 | トップページ | クレヨンしんちゃんの原作者が行方不明 »

Mac OS X 10.6 Snow Leopard ドライバーアップデート

今日は涼しいですねぇ。( ̄▽ ̄)
秋が近づいてきた気がします。

学校では体育祭(運動会)の季節ですね。(^^)


と言うわけで、Mac OS X 10.6 Snow Leopardですが(全然関係ないですが(^^;)
最近ドライバーのアップデートが提供されました。

僕の場合は、キャノンのプリンタードライバーです。

何が変わったかは判りませんが、OS提供メーカーからドライバーがソフトウェアアップデートと共に提供されるのは良いですね。(^O^)

ただ、これはWindowsでも行われているはずなのですが、現実あまりWindowsUpdate経由での提供は進んでいません。
まあ、何かと面倒な手続きが必要らしいですし、サポート範囲(メーカーや機器)が多いですからねぇ。( ̄▽ ̄;)

Appleがこのドライバー提供をどこまでやれるかは今後注目ですね。


|

« 画像アップの謎 | トップページ | クレヨンしんちゃんの原作者が行方不明 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/46222657

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OS X 10.6 Snow Leopard ドライバーアップデート:

« 画像アップの謎 | トップページ | クレヨンしんちゃんの原作者が行方不明 »