« 日本語変換はATOK | トップページ | WILLCOM解約 »

VAIO type P 持ち歩き

暑いですねぇ。A^^;)
徳島では阿波踊りで賑わってますが、僕は賑わっていないです。
今日は失業認定日だったので。。。(´ヘ`;)ハァ

早く仕事が決まれば良いですが、厳しいですねぇ。

まあ、年末年始にMacBook(2.0GHz Late 2008)やVAIO type P (VGN-P90HS (Home Basic))と投資をしておいたので、不便なことも退屈なことも無いのですけどね。( ̄▽ ̄;)

最近仕事をしていない為か、うちでのWindows Vistaの出番がかなり減っています。
Windows上で確認することが特にないのもありますし、持ち歩くことも無いですからね。(^^;)

と言うわけで、意味もなくVAIO type Pを持ち歩くようにしています。(^O^;

周りから見ると、IT関連の仕事をしてそうに見えるでしょ?( ̄▽ ̄;)

それにせっかく買いましたから使わないと。。。ね。(^-^;)

|

« 日本語変換はATOK | トップページ | WILLCOM解約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/45927522

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P 持ち歩き:

« 日本語変換はATOK | トップページ | WILLCOM解約 »