« 地震 | トップページ | 日本語変換はATOK »

Apple 色々アップデート

アップルが色々アップデートを出していますね。

Mac OS X 10.5 Leopardの10.5.8へのアップデートでしばらく落ち着くかなっと思ったのですが、セキュリティーアップデートがでて、しかもSafari4.03へのアップデートが出てました。(^^;)

まあ、バグがある状態で置いておくよりは良いですけどねぇ。( ̄▽ ̄;)

それと、MacBook(2.0GHz Late 2008)にBoot Campを利用してインストールしているWindows Vistaで、Appleセキュリティーアップデートを行ってみると、トラックパッド・アップデート1.1が出ていました。

早速アップデートしました。
以前より、操作の感触がよくなったみたいです。(^^)

ただ、相変わらずドラッグ操作で一瞬指を離すと、やっぱりドラッグ状態が解除される現象はそのままです。
この辺はWindows Vista側の問題もあるのかな?

|

« 地震 | トップページ | 日本語変換はATOK »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/45916629

この記事へのトラックバック一覧です: Apple 色々アップデート:

« 地震 | トップページ | 日本語変換はATOK »