« iPodが火花事故 | トップページ | ACアダプター内の電気に注意 »

WN-G54/DCRのアップデート公開

以前お話ししました株式会社アイ・オー・データ機器製無線LANルータ「WN-G54/DCR」のファームウェアアップデートが公開されました。

最初バージョン1.2へのアップデートとなっていましたが、
現在公開されているバージョンは、1.22となっています。

早速ダウンロードしてアップデートしましたよ。(^^)

でも、パッと見は違いが判らないのですよね。(^^;;

でもでも、こういったアップデートはこっそりとバグ取りもされていたりしますから、アップデートしておいて損はないですよね。
それにサポートサービスも増えますし。(^^)「さすが国内製品」

ファームウェアのアップデートは有線LAN経由となるのと、工場出荷状態にして(初期化して)設定を最初からした方が良い点は要注意ですね。(バージョン1.10からの場合は大丈夫そうな感じですが念のため)
又、雷などの季節なので、アップデート中の停電には要注意です。( ̄▽ ̄;)

リンク: [ I-O DATA ] Wi-Fiルーター「WN-G54/DCR」がdocomo「L-05A」など最新データカードに対応.

|

« iPodが火花事故 | トップページ | ACアダプター内の電気に注意 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/45636112

この記事へのトラックバック一覧です: WN-G54/DCRのアップデート公開:

« iPodが火花事故 | トップページ | ACアダプター内の電気に注意 »