« Googleが独自OS | トップページ | Gmailがいつの間にか正式版に »

電磁波ビビビ〜!!

最近多くの人が電磁波を発しています。( ̄▽ ̄)ノ

何故かというと・・・携帯電話を持ち歩いているからです。

電磁波が体に与える影響は判らない部分もあるようですが、不安要素は取り除きたいですよね。


リンク先のサイトで最近の端末が電磁波をどれくらい出しているか掲載しています。

これを見ると、流石にWILLCOMは上位を占めています。(^^)

でも、NTT docomo端末にも電磁波の小さい端末があります。
数値を見るとちょっと意外。(^^;;

で、僕が利用しているF-09Aの電磁波は・・・N-07Aの倍近く出ているようです。
意外なのはF-08AがF-09Aの倍近く電磁波が出ていることです。
液晶画面が2つある為かな?( ̄▽ ̄;)

健康を気にされる方は、こういった情報も参考になりますね。


リンク: ふぉーんなハナシ:最も電磁波が低いケータイはどれ? - ITmedia +D モバイル.

|

« Googleが独自OS | トップページ | Gmailがいつの間にか正式版に »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/45574519

この記事へのトラックバック一覧です: 電磁波ビビビ〜!!:

« Googleが独自OS | トップページ | Gmailがいつの間にか正式版に »