« マイクロソフト、Windows 7で旧フォンとサポート | トップページ | WN-G54/DCRのアップデート公開 »

iPodが火花事故

暑いですねぇ。A^_^;;)
熱中症にならないように、水分補給に気をつけないといけませんね。

で、暑いと言えば熱いでしょ?ヾ(^^;)オイ

iPod関連で、発火の事故が日本国内でも色々起こっているようです。

バッテリー関係の発火事故はiPodに限らず、携帯電話やPCでも発生していますけど、今のところAppleは特にリコール対応予定は無しとのこと。

リコール対応すればとんでもない数になる為に、製品としての問題かどうか見極めてからでないととんでも無い損失が発生しますからねぇ。
しかもこのご時世で。( ̄▽ ̄;)

でも製品の欠陥なら早急な対応をしないと

  何やってるんだApple!!( ̄□ ̄;)

と文句が殺到することは目に見えていますけど。(^^;;;

とにかく、原因調査はきちんとしてもらいたいですね。

リンク: 米アップル製:音楽プレーヤーから火花 同様の事故18件 - 毎日jp(毎日新聞).

|

« マイクロソフト、Windows 7で旧フォンとサポート | トップページ | WN-G54/DCRのアップデート公開 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/45635243

この記事へのトラックバック一覧です: iPodが火花事故:

« マイクロソフト、Windows 7で旧フォンとサポート | トップページ | WN-G54/DCRのアップデート公開 »