« Windows 7 の発売日確定? | トップページ | Internet Explorer8の普及は険しい? »

ウイルスセキュリティZEROのアップグレードはまだかぁ~!

今日は色々ありましたねぇ。(^^;)

こういった話題はワクワクしちゃいます。(・∀・)!


しか~し!!

何も起こらないモノがあります。

それは!!

ウイルスセキュリティZEROです。


と言うのも、確か無償アップグレードがあるはずですよね。

で、実際に行われていると思われます。

公式に「順次」と言う言葉もありますし、一気にアクセスされないよう負荷の分散を行っていると思われます。

で、僕はまだアップグレードされていません。(・_・、)

まあ、VAIO U (PCG-U101)にインストールしているウイルスセキュリティZEROなので、そうネットに繋いでないのですが最近は毎日更新をしています。(^^;)

なのに、まだなんですよ~!(T▽T)


新版よ~!カモ~ン!( ̄▽ ̄)ノ

リンク: ソースネクスト・スタイル・セキュリティ.

|

« Windows 7 の発売日確定? | トップページ | Internet Explorer8の普及は険しい? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/45224886

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスセキュリティZEROのアップグレードはまだかぁ~!:

« Windows 7 の発売日確定? | トップページ | Internet Explorer8の普及は険しい? »