« MacBookのWindows Vistaへサービスパック2適用 | トップページ | VAIO type P リカバリセンターアップデート »

Windows Vista(SP2) 動作確認

動作確認といっても、ちょっとしたハードウェアの確認だけです。(^^;)

ソフトの動作は、他の方にお任せして、(゜゜(○=(-_-;)ボコッ


僕が気になったのは

・ドキュメントスキャナ ScanSnap S300
・プリンタ PIXUS iP90

この辺が動いてくれないと、非常に困ります。(^^;)

早速結論ですが、両機種とも動作しています。(^^)

良かったぁ~っと言いたいところです。。。が!!
問題がちょっとありました。

僕の環境だけかも知れませんが、
MacBook(アルミ)のBluetooth経由でのPIXUS iP90印刷が出来ません。

どうも通信が出来ていないようで、PIXUS iP90が反応しません。
VAIO type P (VGN-P90HS (Home Basic))で試すと動作するのですが。。。

と言うわけで、一度プリンタを削除し、更にBluetoothデバイスからも削除して、再度設定をし直しました。

その時、以前も発生したと思われる「ドライバーがないよ~!探すかい?( ̄▽ ̄;)」メッセージが出ましたが無視して終了。

そして登録されたプリンターからテスト印刷をすると。。。出来ました。(^^)

Windows Vista(SP2)がBluetooth2.1をサポートしたので、その辺でMacBookのBluetooth関係の問題が解決すると思いましたが、ドライバー自身の問題ですからねぇ。
Appleから対応ドライバーを提供して欲しいモノです。

|

« MacBookのWindows Vistaへサービスパック2適用 | トップページ | VAIO type P リカバリセンターアップデート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/45149798

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Vista(SP2) 動作確認:

« MacBookのWindows Vistaへサービスパック2適用 | トップページ | VAIO type P リカバリセンターアップデート »