« 我慢じゃ~ | トップページ | 沢山アップデート »

運送便トラブル

暑いッスねぇ~。

まだ5月の中旬ですよ~。( ̄▽ ̄;)

景気が悪いっていっていますけど、エアコン当たりは今年は売れそうですねぇ。(^^;)


今日はちょっと仕事でトラブル発生です。

と言うのも、当社の客先よりお借りしていた部品を先週末に返却の為に運送便で発送したのですが、運送便のミスで梱包物を落下させてしまい、部品に傷をつけてしまいました。( ̄□ ̄;)

僕の担当ではなかったので直接僕が何かしたというわけではありませんが、社内では大騒ぎです。(^^;)
運送業者のお偉いさんも謝罪に来ていましたが、こちらで勝手に部品に対する対応を勝手に決められないので客先へ相談中。

まあ、運送便も100%確実というものではないですから、仕方ない部分もありますが発生した原因を聞くと・・・


   バカヤロ~~~!
   そんな乱暴な荷物の扱いをするんじゃねぇ~~!( ̄□ ̄;)


と言いたくなりました。(^^;)
200~300kgほどある荷物を投げるように扱いますかねぇ。(ーー;)

仕事が少ないときに限って不要なトラブルが発生しますねぇ。

|

« 我慢じゃ~ | トップページ | 沢山アップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/44999250

この記事へのトラックバック一覧です: 運送便トラブル:

« 我慢じゃ~ | トップページ | 沢山アップデート »