« Firefox3 の灯 光ったぁ~!(笑) | トップページ | NTTドコモにまた問題発生 »

ウイルスセキュリティ アップデート

090525_ウイルスセキュリティがアップデート

今日気がついたのですが、ソースネクストよりウイルスセキュリティのソフトがバージョンアップするとの通知がありました。

通常の自動アップデートで勝手にダウンロードされてアップデートするようです。


これって、ウイルスセキュリティZEROも当然そうですよね?( ̄▽ ̄;)


ウイルス検索関連の機能向上や動作スピード・インターフェイスの改善、64ビットOSへの対応と言ったところです。

個人的にはファイアウォール機能の性能アップがあれば言うこと無しですが。。。
現状維持みたいですねぇ。(^^;)

|

« Firefox3 の灯 光ったぁ~!(笑) | トップページ | NTTドコモにまた問題発生 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/45132293

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスセキュリティ アップデート:

« Firefox3 の灯 光ったぁ~!(笑) | トップページ | NTTドコモにまた問題発生 »