« 運送便トラブル | トップページ | MacBook Windows Vistaで起動時エラー »

沢山アップデート

Mac OS X そしてWindowsにアップデートが出ています。

Mac OS X10.5 Leopardは10.5.7へのアップデートです。

今日は休業中だったので、コンボをダウンロードしました。
700MBを越えるサイズは何とかなりませんかね?( ̄▽ ̄;)

普通に10.5.6からのアップデートでもインテルMacで400MBを越えているし。(ーー;)

とにかくダウンロードしてインストール!(^^)
いつものことですが・・・違いがわかりません。(^^;;

あ!ダーリン・・・じゃなくてダーウィン(Darwin)が9.6.0から9.7.0へアップデートされていました。

まあ、安定性が更にアップでしたのだろうと前向きに見ています。(^^;)

さて、VAIO type P のWindows Vistaの方は特になし。
・・・と言うかWindowsDefenderの定義ファイル変更を除いて、

 ・悪意のあるソフトの削除

だけでした。

後、パワーポイントのアップデートもあるようですが、これは後で確認しよう。( ̄▽ ̄;)

それ以外にも、VAIO type P (VGN-P90HS (Home Basic))のスティックポイントのアップデートもソニーから出ています。
これもサクッとアップデート。

また、Acrobat9関係のアップデートが出ています。
これもサクッとアップデート。

アップデートが多いですねぇ。
今日が休業で良かった。ヾ(^^;)オイ

|

« 運送便トラブル | トップページ | MacBook Windows Vistaで起動時エラー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/44999331

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山アップデート:

» 安い vaio type p [vaio type p、激安通販]
カスタマイズ注文がおすすめですけど、普通にショップでも買えます。Amazonが安くておすすめです。 [続きを読む]

受信: 2009.05.14 03:16

« 運送便トラブル | トップページ | MacBook Windows Vistaで起動時エラー »