« NTT DoCoMo スタートダッシュ失敗 | トップページ | Firefox3 の灯 光ったぁ~!(笑) »

Firefox3 の灯 (徳島)

Firefox3の灯火って知っていますか?
Firefox3のダウンロード状況を星のように光り輝く灯して日本地図上に灯すという、それだけのページなのですが、今日何気なくじ~っと見ていました。

すると、東京や大阪辺りは流石にドンドン光が灯ります。

ただ、徳島は。。。と言うか四国が。。。( ̄▽ ̄;)


本州はあちこちが灯りだし、北海道も灯り出します。

このままでは!!っと思ったら高知が点灯!(^^)
良かったぁ~。(^^;)

でも徳島はまだ。。。

あ!!香川と徳島の県境が点灯!
これはどっちだ?( ̄▽ ̄;)
・・・あ!高松付近が点灯!(^_^;)

・・・・・徳島はまだです。(-_-;)


まあ、時期的にダウンロード数は少ないタイミングだとは思いますが、徳島ってFirefox利用人口が少ないのかな?


リンク: Firefox 3 の灯 - 日本灯.

|

« NTT DoCoMo スタートダッシュ失敗 | トップページ | Firefox3 の灯 光ったぁ~!(笑) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/45111535

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox3 の灯 (徳島):

« NTT DoCoMo スタートダッシュ失敗 | トップページ | Firefox3 の灯 光ったぁ~!(笑) »