« 次世代PSPはやっぱりUMDは廃止?! | トップページ | VAIO type P にトラブル発生! »

Windows VistaのSP2が完成

世界では豚インフルエンザが流行していますね。

この時期にインフルエンザというのがピンと来ませんが、今年の冬は2種類のインフルエンザが日本でも流行って2度かかった人もいましたから、今年はインフルエンザの年なのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

とにかくインフルエンザはかかると非常に辛いので、うがいなどで予防を心がけましょう!(^O^)

ちなみに僕はうがいもそうですが、歯磨き時に舌も洗っています。
昔、ためしてガッテンで風邪・インフルエンザ予防でいっていたと記憶していますので。(^^;)


さて、もうすぐ(来年?)Windows7が登場するかと言われていますが、その前にWindows Vistaのサービスパック2が完成したとの発表がMicrosoftから発表がありました。

Windows VistaはWindows7との互換性が高いとの事ですから、今欲しいPCがある人は買っても損はないですよ〜!(^O^)

僕の中ではWindows VistaはWindows Meと言うよりWindows 2000の様なあゆみをしそうな感じですから、意外と息の長いOSとなるかもと期待しています。ヾ(^^;)オイ

リンク: 【PC Watch】 Windows VistaとServer 2008のSP2が完成.

|

« 次世代PSPはやっぱりUMDは廃止?! | トップページ | VAIO type P にトラブル発生! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/44847956

この記事へのトラックバック一覧です: Windows VistaのSP2が完成:

» 豚インフルエンザ 予防 対策 [豚インフルエンザ 予防 対策 ]
豚インフルエンザ 予防 対策 について。豚インフルエンザの症状やまとめも。 [続きを読む]

受信: 2009.04.30 23:56

« 次世代PSPはやっぱりUMDは廃止?! | トップページ | VAIO type P にトラブル発生! »