« 一太郎バグ発覚! | トップページ | 楽天がPHS事業開始! »

イー・モバイル データ通信に規制?

イー・モバイルのデータ通信は僕自身のモバイルインターネットを非常に快適にし、更に家庭内のネット環境も改革し、何かとお世話になっています。

このイー・モバイルのデータ通信ですが、通信品質確保の為に、多量にデータ通信を行っている人に対して制限をかけるサービス(と言って良いのかな?(^^;)を開始します。

たちまちは、現状調査を行い秋頃に本サービスを開始するとのことです。

このサービス自体は良いことだと思いますが、どこで線を引くかによって対象となる人が変わってくるので、気になることころです。

僕は大丈夫だと自分では思っていますが。。。( ̄▽ ̄;)

リンク: 『EMOBILE通信サービス』における通信品質確保を目的とした対策の検証実施について|イー・モバイル株式会社|企業情報.

|

« 一太郎バグ発覚! | トップページ | 楽天がPHS事業開始! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/44637455

この記事へのトラックバック一覧です: イー・モバイル データ通信に規制?:

« 一太郎バグ発覚! | トップページ | 楽天がPHS事業開始! »