« 楽天がPHS事業開始! | トップページ | 暑い〜 »

4月のマイクロソフトは凄いぞ!(苦笑)

今月のMicrosoftから提供されるアップデートは凄いですねぇ。( ̄▽ ̄;)

Windows自身もありますが、オフィス製品のアップデートも結構豪快です。(^^;)

MacintoshとWindowsの両方を使っている僕としては、全てアップデートしましたがそれだけネットワークの世界は危険で、ソフトのバグつぶしも大変なのでしょうね。

まあ、相変わらずアップデートしても特に何が変わったかは判りませんが、安心を得たと言うことで良しとしましょう!(^O^;;

個人的に一番凄いアップデートがMicrosoft Office 2008 for Macのアップデート。
マメにアップデートを適用している人は良いですが、今日アップデートファイルをダウンロードしようとしたら、そのファイルサイズにビックリしました。( ̄▽ ̄;)


Microsoft Office 2008 for Mac 12.1.7更新プログラム 268MB

Microsoft Office 2008 for Mac サービスパック1 (12.1.0) 173MB


あのぉ〜、、、サービスパックよりサイズの大きいアップデートって。。。(^^;;

しかも、サービスパック1を適用して、更に更新プログラムを適用ですから、サービスパック1を適用していない人はとんでもないダウンロードサイズになります。

まあ、その間に改良を重ねたと前向きに見ますが、、、もうちょっときちんとデバッグして欲しいですねぇ。
まだ発売されて1年と3ヶ月位なのに。。。( ̄▽ ̄;)

僕自身はMicrosoft Office 2008 for Macの不具合に遭遇はしていませんので判りませんが、トラブルに悩まされている人にはこのアップデートで改善されることを祈るばかりです。(-人-)

|

« 楽天がPHS事業開始! | トップページ | 暑い〜 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/44689627

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のマイクロソフトは凄いぞ!(苦笑):

« 楽天がPHS事業開始! | トップページ | 暑い〜 »