« ビルゲイツはiPhone嫌い? | トップページ | iTunes 8.1 »

VAIO type P のケースは?

ちょっとした場所で使うことが簡単にできるVAIO type P (VGN-P90HS (Home Basic))。

この不景気での出費なので、ちょっと痛かったですが、結構楽しく使っています。(^^)

使っていると、必然的にVAIO type Pのボディはドンドン傷が増えていきます。(T▽T)
まあ、使っていれば当然なのですけどね。(^^;)

そこでケースとなるわけですが、今のところ良いケースに出会っていません。。。と言うか資金が。。。(^^;;

そのままズルズルケース無しで使っているのですが、ソニー関連サイト「ソニ☆モバ」で風呂敷で持ち歩こうと言う記事を見つけました。

リンク: 日本人ならtype Pを手ぬぐいや風呂敷で粋に持ち歩こう - ソニ☆モバ 【SO☆MO】.

見ていると、これが結構面白いです。
包み方によってはお弁当箱に見えそうですがヾ(^^;)オイ
こういった楽しみがあるのも風呂敷の良いところですよね。(^^)

僕みたいにスーパーのレジ袋に入れて持ち歩かないようにして下さいね。( ̄▽ ̄;)

|

« ビルゲイツはiPhone嫌い? | トップページ | iTunes 8.1 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/44312685

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P のケースは?:

« ビルゲイツはiPhone嫌い? | トップページ | iTunes 8.1 »