« Webブラウザのシェア | トップページ | 飛行機 着陸失敗 »

Apple やっぱりWindows嫌い?

やっぱりアップルはマイクロソフトが嫌いなのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

何故そう思ったかというと。。。


ブログにも書きましたがMacBookにはBoot CampでWindows Vistaをインストールしています。

決してアメリカ軍隊式トレーニングではありません。(>_<;)☆\バキッ


MacBookを起動するとき、どちらのOSを利用するか決めるときに、Optionキーを押しながら電源を入れるようにしています。

デフォルトはMacOSをインストールしたドライブから起動するようにしていますが、Windows Vistaを起動する場合はOptionキーを押しながら電源をいれます。
しばらくキーを押しっぱなしにすると、ドライブアイコンが表れて起動するドライブを選択できるようになります。

この画面ですが、MacOSが入っているドライブ名のフォントは綺麗ですがWindows Vistaが入っているドライブ名のフォントがガタガタです。(^^;;


この差は何でしょう??( ̄▽ ̄;)

Appleさん、気持ちは判りますがWindowsには色々儲けさせて頂いているのですから心を広く持ちましょう!( ̄▽ ̄)ノ

|

« Webブラウザのシェア | トップページ | 飛行機 着陸失敗 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ちゃんとwindows用のフォントで忠実に表示してあげてるんじゃないですか?

投稿: nimo | 2009.08.20 21:47

あ!なるほど!(・∀・)!
そう言う事だったのですね。(^O^;;

でもやっぱり意地悪だぁ〜!( ̄▽ ̄;)

投稿: ひろリン | 2009.08.20 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/44408184

この記事へのトラックバック一覧です: Apple やっぱりWindows嫌い?:

« Webブラウザのシェア | トップページ | 飛行機 着陸失敗 »