« 不景気直撃! | トップページ | サッカー引き分け »

JUST Suite 2009 購入

と言うわけでタイトル通りです。(^^)

株式会社ジャストシステムは毎年この時期に自社オフィス製品をアップグレードしていますから、購入を考えている人はきっちり買っていると思いますが。(^^;;

早速VAIO type P (VGN-P90HS (Home Basic))にインストールしています。
動作が重いかなぁっと思ったのですが、意外とすんなり動いています。
この辺はジャストシステムも考えているのでしょう。
個人的にATOK2009が気になっていますが、ちょっと使っただけでは違いはわかりません。( ̄▽ ̄;)

まあ、ぼちぼち使いましょう。( ̄▽ ̄)ノ



さて、話は変わりますが、、、

ただいま仕事が大変で更新が滞っていまして申し訳ありません。m(__)m
実は会社の方がこの景気で休業状態となっていまして、何かと大変な状況となっています。

仕事をとる為の活動はしていますが、収入が激減しますので支出を見直して抑えないと大変です。

このブログは続けるつもりですので、安心して下さい。(^^)

リンク: オフィス統合ソフト JUST Suite 2009.

|

« 不景気直撃! | トップページ | サッカー引き分け »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/43997601

この記事へのトラックバック一覧です: JUST Suite 2009 購入:

« 不景気直撃! | トップページ | サッカー引き分け »