« 謹賀新年 2009年 | トップページ | iPod touch 落下! »

初詣

今年も2日目です。
皆さんお元気ですか〜♪(^O^;;

僕は今日、初詣に行ってきました。(^^)
いつも通り薬王寺です。

それにしても今年は沢山の人が初詣に来ていたように思います。
何せ車の列がかなり長かったですからね。(^^;)

僕は朝早くに行きましたので、それほど初詣では並びませんでしたが、帰りに車がズラーッと並んでいるのを見ると「フフフ(  ̄- ̄)」と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

それにしてもやっぱり、景気悪いし・・・旅行へ行くより・・・
という事でしょうかね?(^^;;;


|

« 謹賀新年 2009年 | トップページ | iPod touch 落下! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/43617325

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 謹賀新年 2009年 | トップページ | iPod touch 落下! »