« 手帳活用術のチェック | トップページ | Firefox3もアップデート »

Mac OS X10.5 Leopard アップデート

今年最後と思われるMac OS X10.5 Leopardのアップデートが出ています。

Mac OS X10.5 Leopard 10.5.6 アップデート
ソフトウェアアップデート経由で377MB!(MacBookで確認)

あのぉ・・・ファイルサイズ大きすぎません?( ̄▽ ̄;)

Mac OS X10.5 Leopardを利用している全ての人にお勧めしますと画面には出ていますが、このサイズは。。。
イー・モバイルに契約したので、以前ほどは苦になりませんが、、、ねぇ(;´Д`)

で、早速アップデートしましたが。。。変わったところが判りません(^^;;

Windows Vistaでのトラックパッドが改善したら・・・と期待しましたがその辺も変化がありませんでした。

トラックパッドから指が離れたときのクリック保持の時間調整や、ダブルクリックの判定調整が出来れば・・・でも改善される雰囲気が無いのが。。。(;´Д`)

|

« 手帳活用術のチェック | トップページ | Firefox3もアップデート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/43443429

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OS X10.5 Leopard アップデート:

« 手帳活用術のチェック | トップページ | Firefox3もアップデート »