« ソニーが新型モバイルPCを予告?! | トップページ | iPod touch 環境構築中 »

iPod touch購入

iPod touch (32GB)を購入しました!ヽ(^∀^ )ノ

iPhoneが欲しいなぁ〜っと思っていましたが、既にNTT DoCoMoやWILLCOM、さらにはイー・モバイルも契約している僕としては、これ以上回線を増やすのは・・・と思ったのと、通話はD905iがメインで、メールはWILLCOM 03がメインになっている現状を考えると、重なる部分も多いですからね。

と言うわけで、画像ビュアー&音楽再生、そしてPIMとしての機能に期待しての購入です。
でも、iPod nanoと比べると随分大きいですね。ヾ(^^;)オイ

それにしても、今までのiPodとは全く違いますね。
今までは正直音楽以外に使うなんて事はありませんでしたが、iPod touchははっきり言って情報端末・・・すなわちPDAですね。(^^;)
音楽再生機能なんておまけみたいに感じます。(^O^;;


まだ触りだしたところなのですが、触っていてなんだかソニーのPalm端末「CLIE」を思い出してしまいました。
なんだかPEG-TH55が発達した端末がiPod touchのように感じてしまいます。( ̄▽ ̄;)
予定表は明らかにCLIEの方が使いやすい感じがしますが。(^^;;

そう考えると、ソニーもやり方によってはCLIEがiPhoneやiPod touchに変わる存在になっていたかも知れないのですよね。


リンク: アップル - iPod touch.

|

« ソニーが新型モバイルPCを予告?! | トップページ | iPod touch 環境構築中 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/43548045

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch購入:

« ソニーが新型モバイルPCを予告?! | トップページ | iPod touch 環境構築中 »