« 仕事中 | トップページ | 来年の準備 »

WILLCOM 03 アップデート(サービスパック1)

全く気がつかなかったのですが、ヾ(^^;)オイ
WILLCOM 03のアップデートが出ています。(^^)

やっぱり欠陥は速やかに直してもらわないと。

でも、今回のアップデートはmicroSDHCに正式対応した点が大きいでしょうね。
裏技で対応していた人は、これで一安心ってところですね。

ただ、正直このアップデートはかなり大がかりです。
20.4MBほどもあるファイルサイズは直接ダウンロードするには大きすぎますね。
僕はMacでダウンロードしてmicroSDにコピーし対応しましたが。。。(´〜`)

あと、気になるのはWILLCOM 03のデータ記憶領域の空き容量。

microSDがある(利用する)場合は45MB以上の空き
microSDがない(利用していない)場合は66MB以上の空き



・・・あの・・・


使っている人ほど、そんなに空きのある人っていないと思うのですが?( ̄▽ ̄;)

普段からmicroSDにデータを置くようにしているので良かったですが、それでもWebブラウザであるOperaモバイルを削除しないとダメでしたからね。

ちなみにOperaブラウザは削除してもこのアップデートで再インストールされます。(^^)
ブックマークや設定は初期化されますが。。。
(アップデート前にバックアップしてくださいね)

まあ、ちょっと面倒ですが可能でしたらアップデートしちゃいましょう!

前が良かったと言われても責任持てませんが。(>_<;)☆\バキッ

リンク: スマートフォン:シャープ.

|

« 仕事中 | トップページ | 来年の準備 »

PDA・携帯ツール(端末)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/43061554

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM 03 アップデート(サービスパック1):

« 仕事中 | トップページ | 来年の準備 »