« ZEAKさんBlogで予測募集! | トップページ | 秘密道具!どこでもWi-Fi〜♪(ドラえもん風に(苦笑)) »

Amazonクレジットカード終了

既に知っていらっしゃる方も多いと思いますが、Amazonクレジットカードが今年いっぱいで終了となります。

スタートしてそんなに経っていない気がしますが、この不景気にAmazon自身早めに身辺整理しないと・・・と言うことなのでしょうね。(--;)

でも・・・早すぎる!(´〜`)

他にも、様々なサイトと連携してポイント類が貯まるようなサービスからも撤退しています。

完全に自己防衛に走っています。(^^;)

しばらくは景気回復が見込めませんし、恐らくAmazonの売り上げ自身も今は降下中でしょうしね。ヾ(・・;)

でも、利用者からすればせっかく利用しているサービスが無くなっちゃうのはイヤだなぁ。(>_<。)

リンク: Amazon.co.jp.

|

« ZEAKさんBlogで予測募集! | トップページ | 秘密道具!どこでもWi-Fi〜♪(ドラえもん風に(苦笑)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10814/42771427

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonクレジットカード終了:

« ZEAKさんBlogで予測募集! | トップページ | 秘密道具!どこでもWi-Fi〜♪(ドラえもん風に(苦笑)) »