« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

今年最後のアップデートの山?

最近になって台風が近づいてくるようになりましたねぇ(^^;)
徳島の方は水不足で、これが恵みの雨となるか。。。難しいかな?(^^;;;


さて、最近ふと思いますが何かとアップデートが多くないですかね?
Mac OS X10.5 Leopardのアップデート(10.5.5)があったと思ったら、iTunes & QuickTimeのアップデート。
これで終わりかと思っていると、Javaのアップデート。
Firefox3も3.0.2にアップデートしたかと思ったら、3.0.3へのアップデート。(^^;)

ちょっと多くないですかね?( ̄▽ ̄;)

エアーエッジ回線の僕としては、ちょ〜っと辛いッスよ!(T▽T)

バグ取りに専念していただけるのはありがたいですが、、、ねぇ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三笠フーズ問題

三笠フーズの米問題が大きくなっていますね。

お酒だけじゃなく、お菓子にも転売されているようなので、原因究明の前に対象商品の割り出しなど難しい問題が残っています。

ホントこれじゃあ何が安全か判りませんよね。(~_~;)

-------
Hiroaki.Kage
WILLCOM 03


--------------------
sent from WILLCOM 03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »